スポンサーリンク

意外と売れた有名人と私的有名人?ついて書きたいと思います。

今日のブログはついにネタ切れか⁉と思ったら
ニコニコニュースに助けられました。
いやあ、90記事超えるとなかなか厳しくなってきましたね。

でも、何とか書いていかないとダメですよね(^-^;
さて、意外と売れた?有名人とは?

ニコニコニュースからですが

1.意外と売れた?有名人ベスト3

1.りゅうちぇるさん

21歳で結婚を決意した理由…🧐💖✨恋バナ語るよん

今公私とも幸せ絶好調な方ですね。モデルさんのぺこさんとご結婚されて去年男の子が生まれました。
以前に比べてテレビで見かける事は少なくなりましたが、やはりまだまだ人気の余波があるそうです。

とても個性的なメイクとファッションで大人気になりましたが
これはぺこさんの指導の賜物だったんですよね。
ぺこさんのセンスは凄いですよね。
なかなかこんなアイデアは出ませんよ。

人気の秘密はおねぇっぽいキャラと元々のキャラの
男気あるところのギャップだと思ってます。

おねぇっぽいのはテレビ用なんですよね。
さすがこういうところはプロ根性を感じます。

2.HIKAKINさん

【家賃3倍】ヒカキン新居紹介ツアー2019!【引越費用?000万円】

最近、新居を購入されたんですね。
凄いとしか言いようがありません(^-^;

今やYouTuber人気NO.1を誇るスーパースターですね。
売れるまではかなりのバッシングを受けましたが、それでも
続けていたのは凄い事だと思います。

今では兄弟でも活躍されていますね。
やはり人気の秘密は底抜けに明るいキャラと、芸人顔負けの
面白いパフォーマンスでしょうね。

もちろんYouTuber歴はベテランの域の方です。
最初はYouTubeから広告収入が得られたわけじゃないんですよね。
オファーが来るまでとことん動画を配信してたそうです。
物凄い努力家の方です。
この方に影響されたのはおそらく瀬戸光司さんなんじゃないでしょうか?

そろそろ、俺が座ってる椅子について話そうか。 /オカムラ Contessa(コンテッサ)

この瀬戸さんも相当な人気YouTuberさんです。
(この椅子そのうち私も絶対買いますよ(笑)

3. ピコ太郎さん

TEKE-TEKE / PIKOTARO(ピコ太郎)

YouTubeで「ペンパイナッポーペン」のパフォーマンスで有名になりましたね。
有名アーティストのジャスティン・ビーバーさんに紹介されて
アクセスが大爆発して、世界中で大人気になりました。

今ではあまり見なくなりましたね?
いやいや、バリバリに大活躍中ですよ。
別名「古坂大魔王」さんとして、タレント活動を精力的に
活動中です。

私は古坂さんの時の方が好きですね。
コメンテーターとしてもとても良いお仕事をなさるんですよ。
この古坂さんは意外と芸歴が長く、昔の人気番組であった
「ボキャブラ天国」の頃から活動されてます。
とても長い下積みでしたが、今後も頑張って頂きたいですね。

2.世の中どんな人が売れるか分からない時代になってきました。YouTube界のカリスマからもっと有名になるであろう方達

YouTubeでは日々いろんな方が情報発信して、ありとあらゆる方が
有名になっていってます。
そんな中から有名人の方を紹介します。

「鴨頭義人(かもがしらよしひと)」さん

【不安解消】一瞬で明るい気持ちになれる脳のコントロール法

最近見つけた凄い人です。
現在1966年生まれの52歳なんですが、若々しいのです。
とてもエネルギッシュな公演をされています。

前向きな発言が多く私のような弱小ブロガーに
勇気を与えてくれます。
凄いのはこれだけではなくて、マクドナルドに20年以上勤務し
店長さんまで出世して、売り上げ最下位だった店舗を
売り上げNO.1まで持って行った人です。
カリスマな方ですよね。

TwitterやYouTubeのコメントでは賛否両論出ていますが私は
あの屈託のない笑顔は本物だと思いますよ!

「武田邦彦さん」

【武田邦彦】実名公表!体に悪い油 セーフな油。日本人だけですよ こんなヒドイものを食べているのは・・

ホンマでっか⁉TVで有名な武田先生。
新しい評論家の方が来ると先陣を切って紹介される方です(笑)

素晴らしい発言や真実のニュースを伝えています。
テレビのニュースなんかよりためになりますよ。
勉強になる事ばっかりです。
結構な高齢の方なのに、この方もエネルギッシュですよね。

まこなり社長さん

身近にいる絶対に関わってはいけない人

イケメンYouTuberさんですよね(笑)

この方もとてもいい発言をなさります。
早口で話されるので、結構集中しないと頭に入りませんよ?(^-^;
この早口っぷりはDaiGoさんに似てますね。
世の中の矛盾点をバッサリと斬られた発言が魅力的です。

3.まとめ

今回のブログは少々違った切り口で書いてみました。
最近ではテレビよりもYouTubeを見てる時間の方が長くなってしまってます(笑)

精神的に潰れかけてる人に役に立つ情報発信をされている方の
人気が凄いですよね。
それだけ弱っている人が多い証拠です。

また、良いYouTuberさんを発見したら紹介したいと思います。