スポンサーリンク

fire tv stickをおすすめするこれだけの理由

ここ3.4年程急激にfiretv stickの売り上げが増えてるそうです。


私はもうすぐ購入して3年経ちますが、もちろん今でも
愛用しています。
とても便利なものですので、ぜひともおすすめしたいですね。

YouTubeをテレビで見るならFire TV Stick(ファイヤースティック)がおすすめ!アレクサにも対応して便利に進化!

まずは、Amazon primeに入っている事が必須です。
これだけでも膨大なアニメや、映画、ドラマなど
ありとあらゆるジャンルが用意されています。

おすすめする理由1

テレビに簡単に繋げられて、すぐに見る事が出来ます。
見逃した映画やアニメなども観るチャンスがあるので
とても助かります。

テレビはHDMI端子が付いているものが推奨になります。
お手持ちのWIFIに繋げて設定します。

おすすめする理由2

こんなに多機能を搭載しているのに、とても小さいです。
USBメモリよりも少し大きい程度です。
場所を取りません。
テレビの裏にぶら下げておくだけでOKです。
もちろんリモコンもあって、最近のものは音声認識機能もあり
検索がサクッと素早く出来ます。

おすすめする理由3

多彩なチャンネルがあります。

YouTubeや、ニコニコ動画、gyaoをはじめとしたチャンネルもあります。
有料になりますが、Netflix、U-NEXTなどを増やすと見れる番組が
グッと増えますよ。
とても充実しているので、普段のテレビ番組が霞んでしまうほどです。
私はAmazon primeやNetflix、U-NEXTなどに入ってるんですが
それぞれの特色があって面白いです。

ネット配信サービスではたまにチャンネル独占番組があります。例えば、Amazon primeでしか観れない番組もあります。

Amazon primeではお笑い番組が充実しています。
テレビじゃ見せる事の出来ない過激なお笑いが見れます。
吉本系が多い印象です。

U-NEXTはとてもアニメの数が多いです。
新しいアニメから懐かしいアニメまで数多く用意しています。

そして、このU-NEXTは裏U-NEXTが存在します。
いわゆる「大人の動画」ですね。
これも搭載していて、月々2149円は破格値じゃないでしょうか?

Netflixは比較的安価な料金で月々702円で視聴出来ます。
このチャンネルにしかない番組が多いですね。
この中でもおすすめなのは、ジミー大西さんの半生を描いた「Jimmy」という
ドラマです。
ネット配信なので、放送禁止用語などが出て来ます。
だからでしょうか?のびのびと作品を作っている印象です。
とても面白いので、一気に見てしまいますよ。

fire tv stickで充実したTVライフを過ごしてみませんか?これから暑くなるので、涼しいお部屋で観るのも素敵ですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする