暑い時にこそ、熱いアニメを!暑さを吹き飛ばすアニメ3選

スポンサーリンク

毎日蒸し暑い日が続きますね。
こんな時にこそ熱いアニメを観てみませんか?
ストーリーの面白さに暑さも吹き飛ぶ事請け合いです(笑)

ジョジョの奇妙な冒険

http://jojo-animation.com/

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」第2弾ダイジェストPV

今現在、5部のアニメを放送中です。
もうすぐクライマックスで、大変熱い展開に
なってます。
私は現在漫画は7部の途中まで読んでて、アニメは最初からずっと追いかけてます。
かなりの長編漫画ですが、ずっと変わらぬ面白さです。
全くダレさせない物語の秀逸さはさすが荒木さん!本当に脱帽させられます。
私は長年絵柄の濃さに敬遠してましたが、連載当初から「ジョジョの面白さは世界一ィィィ‼︎」と雑誌などで言われてたので、気にはなってました。
たまたまアニメ放送をやる直前に文庫本を思い切って購入して読んでみたら、その面識は覆されました。荒木先生ゴメンなさい‼︎と心の中で叫びました。それ程名作漫画でした。
1部〜2部は波紋という技を使い、バトルに挑みます。
3部〜はスタンド使いがメインキャラと一緒に
バトルすると言うスタイルです。
人間愛、友情、そして恋愛も盛りだくさんの
テーマを使ってます。

代々繋がる主人公たちの戦いぶりは本当に熱い

です‼︎

あなたも一緒に奇妙な冒険に出てみませんか❓

ワンパンマン

One Punch Man Opening / OP 1080p

これもジャンプ系列ですが、web連載されていた作品です。
単行本ももうすぐ20巻に突入するでしょうね。
原作はモブサイコ100のシュールな内容で人気を博したoneさん、作画はアイシールド21でとても高い画力で
大人気だった村田雄介さんです。
この2人がタッグを組むと最強な漫画が出来ました。
基本的にはヒーロー漫画ですが、主人公サイタマがユルく生きてるので、全体的にそのユルさが蔓延してます(笑)

サイタマは趣味でヒーローをやってますが


ものすごく強い‼︎

怪人やら何でもそのタイトル通り、ワンパンで敵をなぎ倒します。
どんな強敵でもあっという間に倒すので、爽快感があります。
これは涼しくなりそうです‼︎
1クール、2クールも終了しましたが、3クール目も出来そうな感じでしたよ。

うしおととら

Ushio To Tora – (opening 1)

長編漫画でしたが、きちんとアニメも最後まで作ってましたね。
30巻越えの大長編漫画ですが、ノンストップアクション漫画です。
うしおととらはテーマは友情と母子愛です。
それゆえに熱い話が繰り広げられます。
うしおは主人公ですが、とらは人間ではなく異形のモンスターです。
ひょんな事で出会ったこの2人は硬い友情で結ばれてますが、やはり人間と異形の者はケンカが絶えませんが、いつしか心が通じ合い、強い敵へと立ち向かいます。

主人公うしおは母親がいない環境で育ったため、父親に育てられます。
ある日、行方知れずだった母親はどこかにいるという事実を知り、探す旅に出ます。
もちろん他にも旅を続けるうちに敵を倒して人を救ったり人情味あふれるエピソードもあります。

やはりうしおととらの熱い友情がメインになってます。熱血友情アニメなので、気持ちも熱くなりますよ。
強い敵を倒したあとの達成感は爽快感があり、
やはり涼しくなれそうです。

アニメも原作もとても素晴ら

しいので、是非!

この夏はこの3作品で気分爽快になって下さいね。